今日は祝日

競馬バカの我が家では

いつもはしない地方競馬を楽しんでおりました馬

 

マロンちゃん

協力的なのか邪魔してるのか

 

image

 

 

image

 

終わったレース新聞の上でおくつろぎ

 

image

 

そして高所で一匹

ライオンキングごっこ中のぐーちゃん

かっこいいいぞ~!!

image

 

遊びあきるとお昼寝場所にこもってましたw

 

image

 

 

はいではここから競馬のお話を

ギャンブル苦手な方は

ここまでお付き合いありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

今年は金沢競馬場で開催されたJBC

G13連戦ワクワクがとまらないw

金沢競馬場いきたかったえー

 

金沢競馬の新聞 600円

小冊子みたいになってます

 

後から旦那がネットでも同じのみれるんかーと悔しがってましたw

 

image

 

 

こちら↓は3年前に金沢競馬行った時に買った新聞 ホクリク

こちらも小冊子

中の売店で買ったのですが

赤鉛筆で〇されてました…

 

image

 

八〇長競馬と噂される金沢素敵仕様なのでしょうかw

あっでも他の地方競馬新聞もこの仕様で

勘違いだったらごめんなさい>人<

 

でも嫁は八〇長くさいレース大好物です口笛

 

そして先週3700円なってた予算を

週末開催の競馬でちまちま増やし

今日の競馬で

 

 

結果あはっ爆  笑

週末はJRA競馬であんまりオイタな買い方せんとこw

 

それにしても楽しい一日やったな…

八〇長いつでるか心待ちにしてもうた

こんな大レースでやるわけないけどww