今日もお天気のいい1日でした

 

午前は涼しかったのですが

午後からは風もなくエアコンをポチってしまいました照れ

 

朝方、窓際警備してたぐーちゃん

 

 

なにを追っているのか

 

 

しばらく外みてました

 

 

マロンちゃんも朝から旦那に遊んでもらい

疲れて転がっておりました

 

 

旦那に捕まり

 

顎どう?

かさぶたとってあげる

 

と、かまい倒されてました

 

 

解放されたあとのなんともいえない顏w

 

 

と、穏やかに1日終わった我が家でした音譜

 

そして競馬の話しを…

ギャンブルお嫌いな方はここまでお付き合いありがとう

ありがとうございました<(_ _)>

 

今週は落ち着いて競馬ができました。

 

土曜日

 

 

いつもの負け競馬ショボーン

 

それが…

日曜は

じゃ~んニヤリ

 

 

やったにゃ~チョキ

 

まぁでもこれはいわくつきでw

嫁の安田記念の予想は

グランアレグリア

インディチャンプ

シュネルマイスター

この3頭でもういいと馬連と3連単買ってました

 

3時頃に旦那が

ダノンプレミアムとダノンキングリーどっちがいいと思う?

と聞いてきたので

中内田ダノンはあかんと色々講釈垂れた嫁

旦那はそれを無視してダノンプレミアムを選んで買ったんですよね…

 

ムキー(`Д´)ノとなった嫁は

なぜが もう買うつもりもなかったのに

グラン、インディ、シュネルになぜかサリオスとダノンキングリー

の5頭BOXの3連単を買いたしたのでした~

 

 

旦那ムキー(`Д´)ノさせてくれてありがとうwww

 

 

安田でPAT資金なくなった旦那に最終買わせてあげる

優しい嫁 ええんやで~ほんまはやられてたからチュー

 

競馬楽しかった音譜