今週は忙しかったな

月曜から関西に帰っていたのですが

水曜に金沢にもどりました

 

関西の桜何年かぶりにみた

まぁどってことない家に帰るまでの桜やけどw

image

 

 

日曜の夜からマロンちゃんが調子悪いんですよね…

ご飯を吐き戻しして その後も水っぽいの吐き戻したり

 

月曜、火曜と旦那に様子を聞きながら

ご飯食べない、水っぽいの吐き戻すと聞き

水曜自宅に帰ってマロンちゃん見ると 毛艶も悪く鼻もカラカラだったので

病院に連れて行くことに

 

マロンちゃんヒモとかビニール食べるクセがあるので怖いんです><

 

腹部をエコーでみてもらい 大きな異物は認められず

一泊してまだ吐くようなら内視鏡検査しましょうかになり

木曜の朝また吐いたようなので内視鏡検査をしました

 

血液検査と内視鏡の所見では異常はなく

組織細胞の結果まちです

 

胃薬のプリンペラン、ファモチジンを処方してもらいました

 

自宅に帰っても麻酔のぬけがわるくて

木曜は歩くと腰抜け状態でコロンと倒れ固まり

でも一生懸命歩こうとするので

嫁マロンちゃんの後をついてまわり見守り

 

image

 

昨夜は嫁と床でごろ寝

image

 

今はヨタヨタながらも歩いてます ご飯はまだあまり食べてません

 

マロンちゃんも心配なんですが

このお方もなかなかで

 

マロンちゃんが部屋に入ってこないか監視中

はいろうものならシャームキー

 

image

 

 

 

マロンの帰宅とともに シャームキーウゥゥゥームキーを繰り返し

旦那も嫁もシャーシャーやられたんですよね

お風呂はいって人間にはシャームキー止まりました

まだマロンを見に行ってはシャームキーしておりますがね…

 

1泊でもどえらい匂いつけて帰ってくるのね

今後なんかあったときの参考なったよぐーちゃん!!

 

いやまぁしかし…

ぐーちゃんがここまで闘争心あると思わんかったw