久しぶりのブログです
忙しかったり、暑かったりで作る気ダウンだったけれど、そろそろ秋のイベントに向けて作っていかなきゃなぁと思っています

とりあえずリハビリ気分でがま口を…と思ったら型紙作りに3日かかるという鈍りよう
けど、なんとかいけるだろうという型紙ができました。
{7B7EC64A-6999-40DB-BC7C-B43D59BF25BA:01}

がま口は型紙が命だなぁと思うので、良い感じに出来たら大事にしないと!

あと、これはイベント用とかでは無く、娘とかんざしを作りました。
{2CF26426-DF04-4A7A-9B5A-DCB874FA7681:01}

100均で買った箸を短く切って、ルーターで穴を開けてTピンや9ピンでビーズやチャームを付けました。
娘が小学生なら夏休みの工作で出せそうにひひ
高校生なので工作は無いけど!にひひ