昨日は実家に行ってました。
天気予報に雨マークが付いていたけれど、雨は午後からと聞いて昼食後に母親と近くの大きな公園へ桜を見に!

{CF0274A6-E61A-4D98-9661-A63B7F0F6966:01}

左下の鳥も桜に見とれてたのか、全然動きませんでしたにひひ
{AF5A0129-861E-4253-862A-B43216A26C53:01}

一番見頃の時に花見が出来て良かった~

この前母から預かっていた猫柄の布が余っていたので、小銭入れを作ってあげました。
{E273BDF5-DBAC-4D03-BE97-FF07C9BF85AE:01}

とっても喜んでくれて、早速公園に持っていって使ってくれていました
チューリップも公園へ行く道でパチリカメラ

あ、前回娘に渡した星条旗柄の小銭入れは「やっぱり派手や~」と返却になり本人の希望通りの星条旗を作る事に
{64325687-5841-49A5-BE82-311012BE73D3:01}

今度は気に入ったよう
次は兄ちゃんにも作ろうかな