つぶちゃんのお父さんのことを聞き

今は只々。。。

家族のことだけを考えてあげてくださいね。


つぶちゃんの体調も心配です。

あんまり無理しないでね~かお


wasanbon bonの活動は

きみちゃんとこしあんで、ボチボチできる範囲で

続けたいと思っていますので・・・

これからも宜しくお願いします。





3月に入り

あっという間に日が過ぎていった気がします。


先日のぱざぱの様子もスマホの調子が悪く写真が取れないため

ブログで紹介もせずでした。。。ごめんなさ~い


でも嬉しいことがありました~音譜

いつも来て下さるお客さまから


以前こしあんがファンである

JYJのJSのライブに行った話のブログを見て下さっていてみたいで。。。目



JSのポスターと雑誌を頂きました~ニコニコチョキ


いや~ラブラブ

実にカッコイイ~ラブラブ!

こんなところで~JSに会えるなんて~アップ

。。。と幸せいっぱいでその日は帰りました~ニコニコ


ほんとにありがとうございました~音譜


何よりもうれしい差し入れ??

に感激したので・・・

ちょこっと書かしてもらいました~にひひ


ふふふラブラブ


ちなみにJJの部分はきみちゃんにあげたいと思っています~にひひ


忙しかった3月でしたが。。。

やっと

家族の用事やイベントも終わり

ホッこりです~


やっと。。。

自由だ~


やりたいこと

いっぱいあるけど・・・


まずは

作品作りを始めないとね~


いや。。。

ドラクエか・・・w( ゚Д゚)オィ! (; ・`д・´)w


byこしあんねこへび