年末から体調がイマイチの、つぶあんです。
疲れやすいというか…もしかして更年期⁈叫び

というわけで、なかなか始動出来てなかったのですが、今週の小阪の「ぱざぱ」で福袋を用意したいねと、こしあんちゃんと話して企画してたので用意してみました!

文房具セットって感じです~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lu/lunapark2007/115931.gif}
{03437BB2-7F4A-4F0B-B2D0-23A9840CB885:01}
夜に撮ったので、画像が暗い!
ペンケースにボールペンとメモ帳になります。
{C49D17C9-D50D-41D6-AEE8-994EF3976CE1:01}
メモ帳にはカバーを付けてみました。
分厚さを調節出来るので、文庫本にも付けられます。

買い物用に手頃なサイズの巾着バッグも作ってみました。
{C45AAB30-F4B7-418C-974C-27DA7763D193:01}

これもミニポーチを付けて福袋にしたいなと考え中。

値段は、まだはっきり決めてないけれど500円前後かな~

今週のぱざぱに間に合いますように!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chrysogenum/3712081.gif}

byつぶあん