今日はこしあんちゃん家に商品の棚卸も兼ねて行ってきました[みんな:01]
きみちゃんは、娘さんが中学の入学式だったので午後からスカイプで参加。
在庫のチェックやイベント参加の打ち合わせもしてきました!

きみちゃんが買い物という事でスカイプ終了してから、こしちゃんとお店のディスプレイどうしようか?と話し合いのはずが、激しく脱線してこんな落書きをしてました[みんな:02]
photo:03


ハマムラみたいな感じで。
きみちゃんどう?
可愛くない?
消しゴムはんこにしたーい

帰りに天王寺を通るので、ついでにABCクラフトに寄ったら
ボタンのシートがお買い得で、つい
買ってしまいました!
photo:02


これで525円[みんな:04]
色々楽しかった~

byつぶあん


iPhoneからの投稿