つぶちゃんのブログUPを見て。。。えっ

わさんぼん会の報告

まだしてないよ~あせる

やばい・・・汗と思い~得意げ

書きました~あせる


すっかり。。。

ご無沙汰していた。。。

こしあんです~音譜べーっだ!



先週忙しかった私は。。。

やっと今週、作品作りに戻れました~祝日


月曜日には、わさんぼん会を開き~

いつものように。。。

おしゃべりしながら。。。ハンドメイド~

楽しいなぁ~音譜ニコニコ


久しく作れていなかったので・・・数が少ないですが。。。あせる

紹介しますね~にひひ


バネポーチ3個


wasanbonbon



月曜に作った

DS入れ・チャック付き小物入れ・通帳入れ


wasanbonbon


通帳入れ

こんな感じで

wasanbonbon

wasanbonbon


よく見たら。。。

つぶちゃんと同じでは。。。

ちょっと笑いました~にひひ


その後、2個続けて作りました~ラブラブ

サクサクできるよね~チョキ


wasanbonbon
(色が悪くてすいませ~ん)

ちなみに。。。

アリスのウサギは

実家の母にあげました~チョキ


今日はきみちゃんと委託販売先に納品して来ました~音譜

在庫が少なくなっていたので、気になっていましたが・・・汗


持って行けて

ホッとしました~ニコニコ


かなりの数を補充したよ~チョキ


売れると良いなぁ~にひひ


byこしあんねこへび