昨日は暇だったので~

ぶらっと。。。天王寺に行ってきましたチョキ


いつものようにABCを見て~ハンズを見て~

素材集めの旅も終わり、帰ろうかと思ったとき・・・ビックリマーク


視線を感じる何かが・・・えっ


あっ!!目


私の大好きな~


スライム2スライムスライム2だ~


べーっだ!・・・買っちゃいました~ にひひ


wasanbonbon
ラブラブ我が家のスライムたちラブラブ

大きいのが今日買ったスライムの貯金箱ですチョキ


帰ってすぐに飾り・・・満足ラブラブ満足ラブラブ


ところが。。。息子が帰ってくるなり


あっ!!

僕のスライムや~ニコニコ

と言いながら。。。汗

こづかいの小銭を入れているでは・・・えっ


息子よ~あせる

それは、お母さんのですけどがーんショック!


。。。全く無視でした~しょぼん


気持ちを切り替え・・・あせる


きみちゃんたちがたくさん作品を作ってUPしてるのに・・・

またまた。。。汗汗

材料ばっかり増やしていては・・・得意げ

と反省し・・・あせる


2、3日前から大量生産していた

スマフォ入れを仕上げました~チョキ

全部で、6個できたよ~音譜


wasanbonbon

~裏表同じです~


wasanbonbon

~表~


wasanbonbon
~裏~


次は。。。バネポーチでも作ろうかな~ニコニコ


byこしあんねこへび