今日は、わさんぼん子供会の遠足に行ってきました~クラッカー


何それ~はてなマーク目

いつ・・・子供会ができたのか~ビックリマークえっ

っと言う感じですが・・・べーっだ!


ついに始まった夏休み。。。あせる


この暑い中、どこに行っても暑いし。。。

疲れるし。。。叫び


親の独断と偏見で。。。勝手に。。。


京都国際マンガミュージアムに・・・べーっだ!
wasanbonbon


決定~クラッカー


ここなら、涼しくて、親も楽しめ。。。子供も。。。ビックリマークあせる


OK~グッド!  (・・・親だけではないのか?汗汗汗えっ


でも・・・楽しかったよ~チョキ


とっても、レトロな建物で

いっぱい、マンガが並んでました~にひひ


*詳しくは~きみちゃんあたりからの情報に期待しよう~べーっだ!



なつかしいマンガや最近のマンガまでいろいろあってホント・・・

楽しかったよ~ラブラブ!


いろいろ、読みたい本はあったのですが・・・目


朝一番から行ったのにもかかわらず・・・汗


あっという間に時間がたっていました。えっ


でも。。。マンガ大好き親子には

たまらない場所でしたよ~ラブラブ


ちなみに私は・・・

全部で19冊読んだので~チョキ

元はとれたかな~アップ

。。。ってえっ


いったい何のだろう~べーっだ!



帰ってきて、疲れていたのですが・・・


朝、がま口を作りかけていたので~

頑張って仕上げたよ~チョキ


wasanbonbon

今までガマ口を作ったなかでは~

良い感じに出来上がりました~合格


これで。。。みんなの仲間入りか~ニコニコ




byこしあん