こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はNACK5「GOGOMONZ」に生出演させていただきました!

聴いてくださった皆さま

そしてご一緒させていただいた三遊亭鬼丸さん、
横田かおりさん


ありがとうございました✨


久しぶりにNACK5にお邪魔出来て嬉しかった…😇いつぶりだろう?



そのあとは移動してCBCラジオ「岩佐美咲の演日」の収録。


いわゆるラジオデーでした📻



夜になるといきなり天気が崩れて雷雨(T . T)


皆さま大丈夫でしたか?


最近こんな天気多いですよね。


よく雷を怖がるわんちゃんがいますけど



この人は全く動じず。


たまちゃんって本当に滅多にびびらないんだよねーー🤣


尻尾が下がることも無い!


でも別にすごく気が強いっていうのとまた違う感じというか…


子犬特有の怖いもの知らずなのか、性格なのか。笑


ちなみに先日頻尿が気になり尿検査とエコー検査をしてもらった時にバリカンでお腹剃られちゃいました🐶

だからこんなまだら。


でも異常がなくて良かった🫶


まぶたに出来物があるのが気になって、明日も経過観察でお仕事が終わったら病院に連れて行きます🏃‍♀️


どんだけ病院連れてくねん!って感じだよねw


近所の獣医さんに笑われちゃいました🤪





では、また!







最近コメント少ないの気にしてますよ👀