こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はとある収録でした!

またお知らせするので楽しみにしていてくださいね🥰


明日から大阪ということでたまちゃんは実家にしばらくお預かりをお願いしました…

まだ離れて1日もたっていないのにもう既に寂しい😭!!!

たまちゃんのいない自分の家が寂しく感じるよ(T . T)

当の本人(たまちゃん)は実家に行ってもケロッとしてました。

君も少しは寂しそうにしてくれ!!!!笑

飼い主の方が重症。



でもきっと大阪にみんなが会いに来てくれるから寂しく無いよね!?


明日はラジオに出演させていただきます。

📻#MBSラジオ
「こんちはコンちゃんお昼ですょ!」
📡12:00~15:00 O.A

📻#ラジオ大阪
「原田年晴かぶりつきフライデー」
📡14:00~16:55 O.A
⚠️コチラは15時台生出演を予定🎙️

是非チェックよろしくお願い致します!


明後日は梅田で咲子とのライブ🫶

SoapOperaClassics -Umeda-

にて13:00〜/16:00〜の2回です。

当日券も出るので是非飛び入り大歓迎です✨


8月4日は

●8月4日(日)
12:00 ~ 
@イズミヤショッピングセンター六地蔵
https://izumiya.h2o-foods.co.jp/stores/1233397_2693.html


●8月4日(日)16:00 ~ 
@イズミヤショッピングセンター門真
https://izumiya.h2o-foods.co.jp/stores/1233511_2693.html


キャンペーン!


3日間応援よろしくお願い致します。





明日は寝坊しないように早く寝ないと




では、また明日!!!