わさみんの直近のお知らせ諸々!【スタッフ】


みなさま、ご苦労様です。
今日も明日も暑いですが、
脳筋なので太陽光を浴びれるのは個人的に嬉しいです。(緑牛)
スーツを着ると暑すぎるので、
最近は事務所のクールビズで涼しい格好をしています晴れ
クールビズ本当に有難いですびっくりマーク
熱中症の本当の恐ろしさは、
脳に障害が残ることだそうです。
暑さで脳にダメージが加わると一生治らない可能性もあり、認知機能が落ちてしまうそうです。
(ネットでそんな記事を観ました。)
涼しくなるグッズで頭も忘れずに冷やしましょう。
太陽に近いですから。

さて、わさみんの直近のお知らせです!



OA情報




●7月13日(土)18:35〜



千葉テレビ『市町村てくてく散歩』
※放送後はYouTubeで1ヶ月無料配信!
千葉テレビ観れない方もYouTubeでご視聴ください
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


●7月14日(日)19:30〜20:59



NHK『新・BS日本のうた』
@群馬県藤岡市
BSプレミアム4Kで放送!


●7月21日(日) 19:30〜20:59
NHK『新・BS日本のうた』
@群馬県藤岡市
通常BSでOA

【放送情報はこちらから】
こちらは放送日時が急遽変更になる可能性があるようですのでNHKのHPチェックお願いいたします!




チケット関係



●8月3日(土)〜



岩佐美咲&松井咲子
ライブハウスツアー2024
チケット発売中!
各公演の2日前まで受け付けておりますので
ギリギリまで買えますグッ

[イープラス]

[チケットぴあ]
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



●8月11日(日)12:00〜


GIRLS DAYS
 -2024 SUMMER-

受付中!
当日券もあります!
この日は『マッチ』歌うかも…

[ライブポケット]

[イープラス]


●8月24日(土)13:00〜/17:00〜



大阪 箕面温泉スパガーデン
歌のコンサートin箕面劇場

チケット受付中びっくりマーク
前日の18:00まで買えますびっくりマーク
CD販売&特典会ももちろんありますびっくりマーク
新幹線や宿泊の手配もお早めに…!
これは自分に言いました…
昨年末の箕面温泉では、
余裕をぶっこいておりましたら
新幹線のチケットが全然空きがなく…
やむを得ずグリーン車になりました笑い泣き
わさみんは喜んでましたね爆笑
※トークで話してました。
マネージャーは乗り物酔いしやすく、
新幹線でも携帯やパソコンを見ているとすぐ気持ち悪くなってしまうのですが、
なぜかグリーン車の時はちょっとかっこつけてビジネスマン風にパソコン作業なんてしちゃいました…!
本当は…
お正月の"全国高校サッカー選手権"の情報を観ておりました。対戦カードのチェックです。
わさみんには内緒にしておいてください…


【チケットはこちら】
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





キャンペーン情報




●7/13 (土)  15:00~  
≪茨城≫  
笠間ポレポレシティ 
セントラルコート

●7/14 (日)  13:30~  
≪埼玉≫  
イオンモール与野 
1F ローズコート

●7/19 (金)  15:00~  
≪東京≫  
東急歌舞伎町タワー2F 
かぶきHallステージ

●7/21 (日)  15:00~  
≪千葉≫  
イオンタウンユーカリが丘 
東街区1Fインフォメーション前
(購入者優先入場)

●7/27 (土)  15:00~  
≪茨城≫  
イオンモール下妻
(購入者優先入場)

●7/28 (日)  13:30~  
≪埼玉≫  
イオン南越谷 
2Fイベント会場(購入者優先入場)

●8/ 4(日) 12:00~  
≪京都≫  
イズミヤショッピングセンター六地蔵

●8/ 4(日) 16:00~  
≪大阪≫ 
イズミヤショッピングセンター門真

●8/25 (日)  12:00~  
≪愛知≫ 
ヨシヅヤ Yストア西春店 
4F特設会場

●8/25 (日) 15:00~  
≪愛知≫ 
JOY SOUND金山店
2Fパーティールーム
(問)濃尾商会
              
●9/ 1(日) 
埼玉某所(2ステージ予定/詳細後日)
※徳間ジャパンMさんが埼玉某所と記載してくださっておりますが、皆様はもうお分かりいただけるかと…チョキ
Mさんからの大ヒントですね!
ここは発売週最後の日曜日炎
絶対来てくださいね炎


岩佐美咲-キャンペーン情報
徳間ジャパンさんのHP(お知らせ)
が見やすいのでこちらチェックしてみてくださいラブラブ
というのも、
上のスケジュール表記をご覧いただければ、
徳間ジャパンさんのHPの
コピペだとお気づきかと思いますので、
素直に徳間ジャパンさんのHP載せておきます。(正直者)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





​マネージャーの小話というか釈明(笑)


マネージャーもリミスタ終わりに

"投票うぃって"外食しました!




打ち間違えだ!!!!!

と思い、、、

「"うぃ"ってなってます」

すぐに指摘したところ、

1秒後に特大ブーメランが飛んで参りましてね…

わさみんから散々いじられてしまいました…笑






昨夜は寝るまでに何回も聴きました。

ブックマークするためにいいねも押しました。

これで「投票"うぃ"って」覚えました(多分)ダッシュ

わさみんのインスタを観た他事務所のスタッフさんから

「知らないの?笑」

「もうそんな世代が出てきたのか」

とメッセージでいじられました…笑い泣き


マネージャーは1998年生まれ(個人情報漏洩)で、

令和就活のZ世代…

ですのでどうかご容赦ください…しょんぼり!!

(投票したと書いたことで居住地も漏洩)



最後に、

"投票うぃって"外食した

冷やし中華

の写真でも特別に載せておきます。

マネージャーの日常はこんな写真しかありません…

すんません…


次はゴマだれバージョン食べたいです!







『マッチ』発売まで残り…

…50日!!!炎

※日付変わる前

みんなで一緒にカウントダウンしましょう炎

(文化祭ノリ)