こんばんわさみん( *'ω'* )


ここ数日ばったばったと色々なこと、準備、プライベートもお仕事も動きがたくさんあって頑張っています!!!

ブログの更新頻度気を付けます😭すみません


特に文脈に関係の無い自分の写真


何故なら次に載せる画像は昨日Xにも載せたものなので、Xにブログ更新のお知らせ行った時に同じ画像並んじゃうからw




昨日情報解禁になりましたが、10月4日〜10月6日浅草花劇場にて





こちらに出演させていただきます♡


歌あり物語ありイリュージョンありという前代未聞のステージです!


私も今からどんな風になるのか楽しみ。


プリンセス天功さんのお隣に名を連なる日が来るとは…光栄です…


ホワイトライオンちゃんたちにも、会えるのかな🦁?


是非お越しください!








そして今日はロケで早朝よりとあるところへ。




この橋で特定出来たら、大したものです。






では、また明日!!