こんばんわさみん( *'ω'* )


今日はオンライングリーティングでした✨

新曲発売おめでとうってたくさん言ってもらえて幸せでした🤤

ありがとうございます!

明日、浅草ヨーロー堂にて13:00〜/15:00〜キャンペーンですが
そちらで新曲「マッチ」初披露させていただきます!!

是非お待ちしています!!!!




昨日はUSENラジオ「岩佐美咲・はやぶさの同期deどーよ」収録でした。




はやぶさのお2人さんに一足早くラジオ収録の中で「マッチ」聴いていただきましたが

良い曲だと言ってくれて嬉しかったです🐶


ゲストにお迎えしたのは入山アキ子さん



走祐介さん



ありがとうございました!!


是非オンエアをお楽しみに🌼




では、明日会えるのを楽しみにしております!


明後日のリミスタも予約してくれた🥹??






この2日間で良いスタート切られるように頑張ります!!!!!


応援よろしくお願い致します!