こんばんわさみん( *'ω'* )



昨日は群馬県藤岡市にて「NHK 新・BS日本のうた」の公開収録でした!

会場にお越しくださった皆さまありがとうございました✨



終了後に集合写真!


今回は初めてあの名曲をカバーさせて頂いたり、



原田悠里さん、純烈の後上さんと3人であの曲を歌わせて頂いたり



司会の渡辺アナウンサーとパク・ジュニョンさんと藤岡市のご紹介をさせて頂いたりしたよ!!


BSプレミアム4K視聴可能な方は


7月14日(日)19:30〜が初回放送


BSでの放送は7月21日(日)19:30〜


です!


是非ご覧くださいね〜☺️🌼🌼




ご一緒させて頂いた川中美幸さんが、私が歌い終わって袖ですれ違った時にとても嬉しい言葉をかけてくださって…(T . T)


お写真是非お願いしたかったのですがお声がけさせて頂くタイミングが無くて悔やまれます!


またご一緒させて頂けるように頑張らなきゃですね🏃‍♀️



昨日はスタッフの方にも褒めていただけて

お世辞かもしれないけど!お世辞だとは思うけど!

それでもお世辞にも褒められる歌じゃなかった自分にとっては超超嬉しいんだ〜🥲笑


もっと頑張ります!





そして今日からリミスタのお申し込みが開始されました!


6月23日13:00〜


7月7日13:00〜(七夕じゃん)


新曲「マッチ」の予約会です🔥


オンライン1発目だ…ドキドキ


是非発売決定のお祝いに、応援よろしくお願いいたします!








では、また!