こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はイオンタウン守谷へお越しいただいた皆さまありがとうございました✨

自撮り風の画角という私が新たに生み出した2ショットはいかがでしたか🤣!?

結構良い案だったよね🫶



先日の全員集合コンサートでも着た衣装を着てみました。


キャンペーンで着た事は無かったので折角だしと思って!





先日は可愛いお花をありがとうございました😣🌸🌸




すっっごく可愛い色合いで、しかも長良グループの3人宛にという優しさ。



楽屋花もしっかりとおうちに連れて帰りました。


今は一緒に暮らしています。



今井美樹さんの「PRIDE」は久しぶりに歌わせていただきましたね。。どうだったかな?


やっぱり良い曲だなあと歌いながら改めて。


そして合間のヒゲダンスコーナーでは純烈酒井リーダーと白川さんとディアボロに挑戦!!!




私のミラクル、みた?みました?


流石私なんだよなあ


まだ観ていない方は感動の瞬間を是非アーカイブ配信でチェックしてね!






では、また明日!