こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はオンライングリーティング!

ありがとうございました✨

私にとって毎月の楽しみな時間です😉



帰り際の私👋


珍しく耳にも掛けないストレートヘアにしてみました。



明日はイオンタウン守谷で歌わせていただきます。


時間は15:00からです!


色々情報が紛らわしくて申し訳ありませんでした!


キャンペーンでは着るの初めてかも?なレアな衣装でお届けするので是非観に来てくださいね🫶🫶





そしてそしてーーーーー




つい先ほど、YouTubeに新しい動画が更新されました✨





100の質問後編動画です。


是非たくさん観てくださいね😈♡


コメントと高評価もよろしくお願いします!





22日の全員集合コンサートの事も色々書きたいのでまた後日別のブログにします🥹!!!





では、また明日!