こんばんわさみん( *'ω'* )



みなさん、豆苗ってリサイクルした事ありますか?

市販のものを買って使っても水をあげるとまた生えてくるというじゃないですか🤔

よく聞く話ですが実際にやってみた事は無くて興味津々な私



早速買って来てタッパーにて栽培をスタートいたしました。笑


ちょくちょく向きを変えるといいよとの母からのアドバイス🤪


経過報告はインスタグラムのストーリーの方でもしていくので良かったらみてくださいね。


まめに水を換えるらしくて、上手く復活させられるか心配!


とりあえず元々生えていた豆苗さんは



ナポリタンの奥に写っているツナと豆苗のサラダになりましたとさ🌱


太めのパスタ麺で作ったら激ウマナポリタン出来上がった!


喫茶店の味ですわ。




昨日まで3日連続で発声や歌をレッスンしていただき

今日も今日でたっぷりと歌って来ました✨


また皆さんに成長した私を観ていただけるかな🥰




明日はイオン南越谷で13:30から歌わせていただきます!


是非応援しに来てくださいねえええ




では、明日南越谷で🫶