こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は浅草ヨーロー堂にてキャンペーンでした!

とってもとっても盛り上げていただきありがとうございました✨

楽しい週末になりました😇

今月は

5/18 イオン南越谷13:30〜
5/26 イオンタウン守谷13:00〜

こちらで歌わせていただきます。

5/22の全員集合コンサートでは配信もあるので是非チェックよろしくお願いします💪!!



そしてー

そしてー


昨晩やっとこさYouTube更新しました!笑




もう皆自分がどんな質問したか忘れてそう🤣

観てコメントしていいねもしてね!

もう観てくれた?

繰り返し観てくれたっていいんだよ???



では、また!