こんばんわさみん( *'ω'* )




昨日はラジオデーでした✨


まずはUSENラジオ「岩佐美咲・はやぶさの同期deどーよ」の収録。


実はいつもと違うスタジオでした!


なんだか新鮮で楽しかった🤭♡



ゲストにお越しいただいたのは川神あいさん



川神さん節炸裂なトークで楽しい話、深い話とたくかん聞かせてくださいました!


ありがとうございました🌸



そして大道マコさん



5年ぶりにお会い出来ました✨


カラオケ教室もされている大道さんの指導スタイルが面白くて、生徒さんが羨ましくなりました🤣


ありがとうございました。





そのあとはCBCラジオ📻


「岩佐美咲の演日」

お便りいつもありがとうねえ🥺




ゴールデンウィークに楽しかったこと

梅雨の過ごし方、インドアで出来るオススメの趣味

私のイベントに参加してくれた感想

相談や質問


などなどなーんでも気軽に送ってみてね!


待ってます🐶





では、また!