こんばんわさみん( *'ω'* )



ゴールデンウィーク最終日だーーー!

皆さま悔いのないように過ごせましたか!?

遊びまくりましたか!?

休みまくりましたか!?

寝まくりましたかーーーー!?

最終日に滑り込みでSHOWROOM配信をさせていただきました🫶

お付き合いいただいた皆さまありがとうございました✨

毎回が久しぶりの配信なのでまずログイン画面になってしまうのが最早恒例でパスワードとIDを確認しなくても覚えました。



たくさんの方に観ていただけたのでやってよかったかな🥺🌸


なんて事のないゆるい雑談配信でしたが皆さまのおかげで楽しい時間になりました!


やっぱり好きな空間だなあ。


アーカイブが残らないからこそこんなにリラックスしてお話出来る。





今日は早めに寝て明日に備えるんだよっ




では、また!