こんばんわさみん( *'ω'* )


昨日は横須賀徳光座✨

お越しいただいた皆さまありがとうございました🤤

終演後、徳光さんから歌に関してとっても嬉しいお言葉をいただきました(T . T)

さらに頑張らなくちゃと気合が入りましたっ



またご一緒させてもらえるように頑張ります!



久しぶりにお会い出来た水森先輩🌸



昨日は水森先輩にいただいたドレスも着ていたのに写真を撮り忘れる痛恨のミス。


いつもありがとうございます🫶!


また早くお会いしたいです☺️



皆さまとの集合写真





そして本日はセキネ楽器&音曲堂に駆け付けてくれた皆さま


平日のお忙しい中、お足元の悪い中本当に本当にありがとうございましたああああ😭!!!!


明日は赤羽美声堂で15:00から歌わせていただきます。


明日もスペシャルverなセトリでゆきます。


是非お待ちしています🐶




では、また明日!