こんばんわさみん( *'ω'* )



4月は母、姉のお誕生日でしたので実家へ帰って家族でお祝いしました🥂



お誕生日おめでとう〜!


そして来月は父の誕生日。


妹は12月で私が1月なので岩佐家は誕生日がかなり偏っています。笑




昨日はCBCラジオの収録で九段下へ行ったので、帰りに寄り道して千鳥ヶ淵の桜と写真撮ってもらいました。

マネージャーさんに🥳



ジャケットを着てたからなんだか就活のパンフレットみたいになっちゃった…笑


ジャケットを脱いで撮ったものはインスタグラムに載っているので良かったらチェックしてね!!


桜ってあっという間に散ってしまって寂しいっ


先日の雨が無ければまだもう少し楽しめたのかな?




今週末は長谷川愛ちゃん、松井咲子ちゃんとのトークイベント🫶


皆に会えるのが楽しみです!


トークイベントと言いつつもしかしたら…🎤??


って感じなのでお楽しみに!





お待ちしております!




では、また!