こんばんわさみん( *'ω'* )



顔文字帰ってきた!

おかえり☺️

Xやインスタグラムはちょこちょこ更新してたけどブログは数日開いてしまいました。

SNSの使い分けって本当に難しいですね!

ブログ、X、インスタグラム
ほぼ毎日どれか1つは更新してると思われるので全部フォローしてチェックしてくだされば無問題ですね♡笑

ブログを更新しない間に私はネイルを変えたりなんかもいたしました。



爪のアップはインスタグラムで是非確認してね🫶


または24日の15:00に浅草ヨーロー堂に来ると直接確認が出来ちゃいます。




そしてそして


ファンクラブわさ民でのバスツアーの開催が決定しました✨


会員の皆さまにはもうメールなどでもお知らせがいってるかなと思いますが🥳



今回は盛りだくさんだよ〜


私の出身である千葉県に皆を連れて行くのだ!


私めちゃめちゃ焼肉奉行なのでBBQでは活躍するぞおおお


会員ではない方も、バスツアーの参加が初な方も、おひとり様も大歓迎。


おひとり様たくさんいるし

私も皆に楽しんでもらえるように頑張るので是非遊びにきてね🌸


ファンクラブ入会の詳細は

https://l-tike.com/fc/ap/detail/?fcid=1000048

こちらからご覧ください。



皆さまのご参加お待ちしています!