こんばんわさみん!


いつも使っていた顔文字が変換で出てこなくなっちゃった…🤪

まあそんなにこだわりがあった訳でもないからいいのです

一体どこへ旅に出てしまったんでしょうかねえ



一昨日はオンライングリーティング、ありがとうございました!

話したかった事聞きたかった事、何でもない他愛もない話などなど
一対一でゆっくり話せるこの時間がやっぱり好き🌸



肘寒くないの?って言われた


こういうオシャレや!!!!笑



これは



昨日作った鶏マヨ🐓


いつも脂質を一応気にして鶏胸肉を使う事が多かったんだけどもも肉で作ったらやっぱり美味しかったわ…


こうやってどんどん味を優先してしまうのさ。


オートミールも食べなくなって、白米の美味しさに沼っている私!




本日の日刊ゲンダイに少し私がいたのですがチェックしてくれた方、いたかな??




では、また明日!