こんばんわさみん( *'ω'* )



昨日はお久しぶりな文化放送にお邪魔しました📻

「志の輔ラジオ 落語DEデート」の収録でした。

初めてお会いさせていただくのでドキドキしていたのですが…とっても優しく楽しい方でした(T . T)


立川志の輔さん、ありがとうございました✨


オンエアは

[KNBラジオ]3月9日(土)9:00~
[文化放送]3月10日(日)7:00~

です。


是非チェックよろしくお願いいたします!




そして今日は望月琉叶ちゃんとご一緒させていただきました🫶

雑誌「Top Yell NEO」の対談企画で
アイドル出身の演歌歌手という同じ道を辿った私たち2人であれこれお話しさせてもらいました!

琉叶ちゃんとゆっくり話すのも初めてだったので色々知る事が出来てすごく楽しかったし、距離が縮まった気がして嬉しかったです☺️



ただ琉叶ちゃん、顔が小さすぎて並ぶのがつらいよ!!!!!笑笑


冗談抜きで私の握り拳くらいだった…😇


こちらは4月1日の発売なのでお楽しみにー!




色々お知らせ出来て嬉しいな🐶🌼



では、また明日!