こんばんわさみん( *'ω'* )



昨日は私の所属している長良グループの創立60周年を記念したコンサートが浅草公会堂で開催されました!

お越しいただいた皆さまありがとうございました😊



大先輩の皆さまとご一緒させていただきました。


こうして改めて写真で見ると自分がいるのが不思議なくらい錚々たるメンバー…!


普段なかなかお会いする機会のない俳優、タレント班の皆さまともお会い出来て嬉しかったなあ♡


ボリューミーなコンサートでしたね!


私自身はデビュー13年目

60年という歴史のほんの一部ではありますが素晴らしい先輩方の仲間に加えて頂いて光栄に思います。


今回は初心にかえってオープニングではお着物を着ました😊



やっぱりしっくりくるし、気持ちが引き締まりますね!





明日はこちらっ




AKB48で一緒に活動していた仲間たちとトークイベント。


当日券もあるようなので是非お待ちしています。


楽しみーー!!



では、また明日!