こんばんわさみん( *'ω'* )



雪だー!

思っていたよりも都内は雪が強く降っています⛄️

スーパーへ行くのも億劫になってしまったので今日の私の夕飯は卵かけご飯のよていです。笑

皆さんもうおうちかな?

お仕事でこれから帰宅される方、くれぐれも足元に気を付けて急がずゆっくり帰るんだよ(T . T)

お車の方も十分気を付けてくださいね。

今日降った雪が明日凍って更に滑りそうで怖いですよね🥹

長靴を持っていないのでこういう時どんな方が1番滑らないのか悩みどころです。

スニーカーだとぐっしょぐしょになるしなあ。

皆さん、どうしてますか?




うたなび収録時の私




さて、2月はお会い出来る機会がぎゅぎゅぎゅっと詰まっておりますが

その中でもお越しいただきたいのが12日の新宿ガルロチでのソロライブです!


もうチケットゲットしてくださいましたか?


今回は時期にぴったりな曲、意外なあの曲のカバーなど

初披露の曲も準備しています✨


チケットの一般発売は2/7までなので、迷っている方是非是非来ちゃってください!!!!!


https://l-tike.com/order/?gLcode=71111



お待ちしております♡



では、また明日!