こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はファンクラブイベントでわさ民の皆に誕生日とデビュー記念日をお祝いしていただきました✨

毎年お祝いしていただける事が有難いし嬉しいし幸せ者です(T . T)!!

お越しいただいた皆さま、寒い中ありがとうございました。




2日後の1/30に29歳になります!


自分が1番びっくりしています。


大人だ。。


今年の生誕イベントは中村麻里子ちゃんに司会をお願いしました。


流石プロのアナウンサー!


スムーズな進行と盛り上げ上手なトークで華を添えてくださいました。


ありがとう!


なんとお気遣いいただいて



プレゼントまで。


嬉しいーーーー!



それにしても楽しそうな我々。


かつては後輩、今は友達なまりことだから見せられる自然体な私で皆さまの前に立てたかなと思います♡


終わってから2人で焼肉食べて、お茶したよ🍵


仲良し。



写真たくさんあるので明日またゆっくりとブログで振り返るね🥺




皆さまお一人お一人の応援があって、私がいます。


いつも本当にありがとうございます!!!




では、また明日!