こんばんわさみん( *'ω'* )




色々とばたばたしていて数日更新が空いてしまいました🥺


ぐっと寒くなりましたねえ。


本格的に冬が来たなって感じです。


上も下も着込まなきゃ外歩けない!


今年は東京は雪降るのかな?


皆さんの住んでいる地域ではどうですか?

もう雪降ってる☃️?




今日は仁藤萌乃ちゃんとお茶したよ🍵




私の帽子でかっ


コサックダンス踊り出しそうですね。


萌乃ちゃんとは大昔にトリプルキャストで舞台の主演を一緒にやらせて頂いて距離が縮まった思い出。


友達と話すのは気分転換になって楽しい☺️


やっぱり時々こういう時間を作らなきゃなりませんね🤝





Xの方にも書きましたが


2月17日のナッツライブの観覧募集が本日の23:59までです!


皆さまお申し込み、お忘れなきように是非よろしくお願い致します♡


今回は柿ピー海老フライを作るよ🦐


私が料理するところを見守ってもらいながら皆さまにも柿ピー海老フライを食べて貰えるよ!


駆け込み応募大歓迎なので、お待ちしてます!






では、また明日!