こんばんわさみん( *'ω'* )


本日はラジオ収録でした!

TBSラジオ「MUSIX」にお邪魔させて頂きます。

2024年1月15日のAM4:00〜5:00です。

是非お聴きください♡

パーソナリティの幸坂理加さん、ありがとうございました😊✨





収録を終えて移動しようとしたらTBSの前にドラマVIVANTのロゴがあって




つい撮ってしまった🤣


皆さん観ましたか!?!?


私はNetflixで観たのですが1日で全て観てしまった程に面白かった…


是非是非是非観て欲しいオススメドラマです〜〜〜〜



CBCラジオのレギュラーラジオ「岩佐美咲の演日」の収録もしてきました。


なんと放送300回突破を記念して番組ステッカーを作って頂けそうなんです🫶


めっちゃ嬉しい!!!!!!


ただ私センス本当に無いのでオシャレなステッカーにはならないと思うけど、それもご愛嬌ということで楽しみにしててね🥹


進捗の方は番組内で報告していくので是非チェックよろしくお願い致します。


どんなのがいいかな?




では、また明日!