こんばんわさみん( *'ω'* )


今日は今年ラストのオンライングリーティングでした!

また皆さんにたくさん笑わせられた🤣

色々お話が出来て元気チャージされました。

ありがとうございました🤍



そして数日ブログ書きそびれていたのですが、一昨日は



BSフジ「昭和歌謡パレード」の収録でした!


オンエアは


●2024年1月10日(水)

22:00〜22:55


●2024年1月24日(水)

22:00〜22:55


です。


是非ご覧ください🥹


自分がいていいのか…というような3人で歌わせて頂きました。




天童よしみさん、原田悠里さん😳✨


一体何を歌わせて頂いたのかはオンエアをチェックしてね!



さらに



おかゆさん、藤井香愛さんとも一曲ご一緒させて頂きました🐶


お楽しみに!!!!!





明日はみさきこライブファイナル。


今から終わってしまうのが寂しいーーー(T . T)!!


思いっきり楽しんでラストを飾りたいです。


お越しくださる皆さま、配信で応援してくださる皆さま、最高のクリスマスイブにしましょうね🎄







では、また明日!