こんばんわさみん( *'ω'* )


昨日はラジオ「MUSIC GARDEN」の収録でした!

小関舞さんと、うたなびでも毎月お会いしている上々軍団さんの番組にゲストとして呼んでいただきました〜☺️

とっても楽しい番組でリラックスしてお話できました!

オンエア日はまた追ってお知らせしますのでお楽しみに🫶



小関舞さん、さわやか五郎さん

ありがとうございました!




そして今日は松井咲子ちゃんとのライブハウスツアーのリハーサルをして来たよーっ


24日の東京でついにラストかあ。。


なんか本当にあっという間だし、終わるのが今から寂しい!!


お昼公演はありがたい事に完売🎉

という事で夜公演のみ若干数お席があるようです。


配信もあるので是非よろしくお願い致します!





クリスマスイブ一緒に過ごしましょう〜




明日はかめありリリオホールにて「徳間ジャパン 東京演歌ライブ」に出演させて頂きます。


駆け込み参加大歓迎なのでお待ちしています🐶






では、また明日!