こんばんわさみん( *'ω'* )


本日はアリオ北砂で歌わせて頂きました!

平日のお忙しい中会いに来てくださった皆さまありがとうございました✨

衣装はクリスマスも近いという事で赤いドレスにしました〜🎅

ガチャピンツリーがあったので記念撮影しておいた


合間でスタッフさんがミスドの差し入れをしてくださったのですが


期間限定で出てるザクもっちリングのあずき&ホイップめちゃめちゃ美味しいーーー!!!!!!


食ってみな!


飛ぶぞ!!!!!!!!



カレー&ポテトも気になるから期間中に必ず食べます。


ご馳走様でした🙏




明日は中村麻里子ちゃんの生誕イベントからのナッツライブ。


1日頑張るぞう!


お越しくださる皆さまよろしくお願い致します♡


行かれないよーって方も夜のナッツライブは配信もあるので是非に。





大好きなエビを使って美味しい料理を作っちゃいます🦐




では、また明日!