こんばんわさみん( *'ω'* )


今日は取材を受けさせて頂いたあとラジオの収録!

喋りに喋った1日でした〜☺️



昨日は松井咲子ちゃんとのライブハウスツアーの大阪公演✨

お越しくださった皆さまありがとうございました!

遠くから駆け付けてくださったりお久しぶりな方がいたり初めましての方もいたりして
すごく幸せでした🥺

そして昨日は咲子のお誕生日当日という事で、ステージ上で皆でお祝いしました🥂



おめでとう咲子ーーー!!!


お誕生日も結婚も本当におめでとうーーー!!!


ろうそく何故か1本。笑



もーーーここにもお花ありがとうございますうううう(T . T)💐💐


2人で撮れてよかった🌸


紫も入ってて可愛い。



帰り際に新大阪の駅で



咲子と並んで551げと


私は豚まん


では無く!!!


なんと変化球のシュウマイ買いました。


早速食べたけど豚まんの中身を贅沢に食べてる感じで最高でした🤤♡



次の大阪は12月30日の箕面だね!


そして咲子とのライブハウスツアーは12月24日の東京がファイナル…


うわー


もう既に寂しい😔


大変な事もあったけど、本当に楽しい思い出になりました。


ラストを是非盛り上げてください✨






では、また明日!