こんばんわさみん( *'ω'* )


今日も新歌舞伎座、ありがとうございました✨

名前呼んでくれて嬉しかったよおおお



新歌舞伎座の前に大きな幟🥺


何度体験しても嬉しいし写真に収めてしまう。。


本当は私も移りたかったんだけど、1人だから撮れない悲しみw




ぐっと寒くなってきましたが皆さま冬支度は済んでいますか?


私はというと、大阪に持ってくる服のチョイスを完全に間違えまして


裏地も何もないペラペラのアウターしか持って来てないんです🫠


上も下もヒートテックを買いまして、中に着込む作戦に変更致しました!


これであと4日間を乗り切るわよ!




では、また明日!!