こんばんわさみん( *'ω'* )


本日も新歌舞伎座に足を運んで頂いた皆さまありがとうございました✨

声援も心強くてうちわやペンライトも見つけた!笑

明日も来てくださるわさ民さん、いるかな?

もしいたらどの辺りから観るよーってコメントで是非教えてください🙋‍♀️♡



今日、嬉しいものがまたひとつ届きました!



素敵なお花🌼


しかもよく見ると…



暖簾にもなっているちーずとはむのイラストのアクリルスタンド付きだーーーー!!!笑


これは絶対に東京の自宅に連れて帰るからねーーーー🤣✨✨


嬉し過ぎるっ


ありがとうございます🙇‍♀️



お礼に今日食べた美味しいもの、載せておきます。


新歌舞伎座から徒歩5分くらいのラーメン屋さん



「上本町 麺乃家」


私はつけ麺にしました🍜


お腹ぺこぺこだったから開店5分前から並んじゃった。笑




では、また明日!