こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は貸切公演でした!

すごい盛り上がりで楽しかったあ🤣

やっぱり笑って頂けるのは嬉しいですね♡



新歌舞伎座の劇場にももちろんこの子と一緒に頑張るよー!!



早く本人に会いたい…


本犬🐶?笑



そして今日は朝がいつもより少しゆっくりだったので朝ごはんを買いにパン屋さんへ🥐


前々から気になってたんだよねー!


やっと来られたしパンも想像以上に美味しくて絶対この期間中にまた何回かリピートしたい!



また1人で買い過ぎた


12個も買っちゃったよもーーー


ブーランジェリーグウというお店で新歌舞伎座から歩いて20分くらいのところにあります。


すぐ近くに公園もあったのでお天気良かったらそこで食べるのもいいね😇



色々買って、数個食べた中でのヒットは今のところこちら


柿とほうじ茶のデニッシュ🥺🥺🥺


美味し過ぎて次行ったらまた買うー!


白いの、求肥、もちもちと、ジューシー、合わないわけ、無い


どれ食べても美味しいのでパン好きのお方是非に💐




では、また明日!