こんばんわさみん( *'ω'* )



御園座ではラストの昼夜2回公演でした!

ありがとうございました🥰

わさ民が来てくださっていてほっとしました…!

明日と明後日で名古屋終わりか〜

明後日は貸切公演なので一般公演は明日が千秋楽です。

頑張るぞーーー!!



新しいドレスばかり載せちゃってるけど、今回このドレスも着てます。笑


名古屋グルメもなんだかんだで色々楽しませてもらっています🫶


数日経ったから時効…だよね…って事で白状します



にんにくどっさりラーメン食べてしまいました。


鯱輪というお店です。


背脂ニンニクどっさり系で、辛いラーメンだと聞いていたのでびびって普通の辛さにしたら全然辛くなかったから2辛や3辛にすれば良かったし量もべらぼうに多いわけでは無かったので白米付けるべきでした!!


という教訓を皆様に共有。



そのほかの名古屋グルメたちもインスタに載せます🐼




では、また明日!