こんばんわさみん( *'ω'* )


今日も名古屋御園座にて2回公演でした。

ありがとうございました✨

わさ民の法被が目に入ったり名前も呼んでくれたりして嬉しかったです🥺!!!

皆コメントで前日あたりにどこにいるか教えてよー!

サプライズで現れないで!笑笑

気が付けば御園座公演はもう折り返し…

あっという間だあ

こんな素敵な舞台に私も出演させて頂ける事を改めて感謝しなくちゃ。

1公演1公演を大事に!
明日も御園座にてお待ちしています🫶




そして今日は梅沢富美男さんのお誕生日でした🎂


おめでとう御座います🎊


当日にお祝いさせて頂けて光栄です。


私にまでいつも優しい言葉をかけてくださって、本当に素晴らしい方なのです(T . T)


これからもよろしくお願い致します!




では、また明日!