こんばんわさみん( *'ω'* )


本日も御園座公演でした!

ありがとうございました✨

公演が終わってから夕方はCBCラジオへ🥰

「河原崎辰也いくしかないだろう!」に生出演させて頂きました。

聴いてくださった皆さまそしてお便りを送ってくださった皆さまありがとう🫶



河原崎辰也さん

清水藍さん


お世話になりました⭐️


その他にも収録した番組もあるので、また改めてお知らせしますねっ




ロビーにいた、CBCラジオの(恐らく)マスコットキャラクターのシェアシェア🐼



終わってから、名古屋といったら絶対に行っておきたいお店



味仙に行ってきました。


最近辛いものに弱くなったのか、台湾ラーメンは美味しいという感情が辛いという感情に完全に打ち消されてしまいました…


めちゃ辛かったけどなんとか完食したし名古屋来ると何故か行きたくなるから食べられて良かった〜🍺


青島ビールも最高なのでした。



明日も頑張りますっ




では、また明日!