こんばんわさみん( *'ω'* )



早起き成功しました!

朝から電車に乗り、劇場入りする前にパン屋さんでたくさん買ったよー✨

鶴舞駅にあるスーリープーというお店へ行きました。

本当はそこで買ったパンを近くの鶴舞公園で食べようと思っていたのですが予想以上に混んでいて、並んでたから時間なくなっちゃった🫢



クロワッサンが絶品だった🤍


1人なのに11個も買っちゃいましたww


水森先輩やスタッフさんやマネージャーさんにお裾分けしました。


名古屋にいる間にたくさんパン屋さん巡るぞ!


パン屋さん大好き!




ゲネプロも無事に終了⭐️


いよいよ明日初日かああああ


急に緊張してきたっ


早めに寝て明日頑張ります。


来てくださる方、いるかな?

応援よろしくお願い致します🥺🥺



では、また明日!