こんばんわさみん( *'ω'* )


今日はTBSラジオ「Music Palette♪」の収録でした✨

宮崎由加ちゃん、ありがとうございました☺️

ハロプロさんのレジェンド的存在であるあの方のお話で盛り上がれてすごく楽しかったです!笑

平成のハロプロソングを聴く事でしか摂取することの出来ない栄養が、確実にある。

オンエアをお楽しみに!



この服に更に白いアウターを着て、真っ白コーデな私なのでした。


もうすっかり秋ですね〜


つい1週間前はまだ半袖にサンダルだったというのにいきなり気温が下がって服に迷う毎日です。


季節の変わり目で体調を崩しやすいと思うので、皆さまお身体に気をつけてお過ごしくださいね🫶


私も気を付けます😌


なんと今日の収録の中でついに、「良いお年をー!」のご挨拶も…


そんな時期になったのかああああ


良い1年だったなあと思えるように日々大事に過ごしていかなくちゃね!




では、また明日ー!