こんばんわさみん( *'ω'* )



アルバム「美咲めぐり〜第3章〜」
ついに発売日を迎えましたーーー!!!!

平日のお忙しい中、駆けつけてくださった皆さま本当にありがとうございました😭✨

久しぶりに会いに来てくれた方々もいたり
昨日は初めましての方もちらほら。

嬉しい限りです。泣

発売日はやっぱり大事な日だし何より来て良かったと思って貰いたいから衣装もスペシャルに💐

通常盤のジャケット写真で着用したドレスを着ました!

そして髪型は初回限定盤というミックススタイル笑




じゃーん


生で観て頂いたのは初めてでしたね!


どうだったかな?


生地も繊細で美しく、とっても素敵なドレスなので生で観に来てくださいね♡


本日マスコミの皆さまにもお集まりいただきまして記事も掲載して頂いているようなので、チェックよろしくお願い致します😎


こちらのインタビュー記事も本日公開になりました。



是非ご覧ください。


明日は別のお仕事がありまして、明後日からまたキャンペーンがあったりと今週は盛りだくさん!


10月6日イオンタウン守谷で15:00〜


10月7日イオン南越谷で13:30〜


10月8日は松井咲子ちゃんとのライブハウスツアーで新潟!

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2323443&rlsCd=001


10月9日はファンクラブわさ民でハロウィンパーティー🎉

(9日、追加募集もあるみたいなのでわさ民宛てに届いているメールをチェックしてみてね)




一緒に楽しんで行きましょーう!



では、また明日!