こんばんわさみん( *'ω'* )



昨日はcookpad Liveの前に、USENラジオ「岩佐美咲・はやぶさの同期deどーよ」の収録でした!

今回も素敵なゲストの皆さまにお越しいただきました。

まずは、永井みゆきさん。



永井さんの持つ柔らか〜い優しい空気感でスタジオが一気にマイナスイオンに包まれました🫧


我々の同じ事務所の先輩である田川寿美先輩とはなんと高校時代の同級生でありデビュー年も同期という運命的なご縁があるそうで、色々お話ししてくださいました☺️



続いて、谷龍介さん。



実は谷さんは同じレコード会社の所属でして、徳間ジャパンの先輩なのです✨


お会いする機会が中々無かったので今回色々お話しさせていただけて嬉しかったです😌


ありがとうございました!





昨日のお料理配信で完全に自炊スイッチが入り、今日も夕飯作ったよ!


鮭のホイル焼き🐟


秋っぽくていいでしょ。


あとは定番のひじきの煮物。


やっぱり煮物が好き。笑


皆さんは今日何食べた?





では、また明日!