こんばんわさみん( *'ω'* )



cookpad Liveご覧いただきありがとうございました🍽️

なんとアプリの名前が変わり今日から「NATS LIVE」に生まれ変わりました。

リニューアルして記念すべき初日の配信をさせて頂けて光栄です☺️

私も今回から新企画「海老とお酒と、わさみんと」ということで…

部屋とワイシャツと私みたいな…

大好きなお酒にも合う大好きな海老を使ったレシピを紹介していくよ!

本日はザーサイエビマヨを作りました。



衣に卵白を入れる事でサクッとふわっと一気に本格的な軽いエビマヨになりました!


ザーサイの食感も楽しくてお酒が進むやつ〜🍻


私も配信の中では少々頂きました🫢笑


仕事中に飲酒したの初めて!!!

(ファンクラブバスツアーのワイナリーでの試飲パラダイスは無かったことに)


幸せでした。


配信のアーカイブも観てほしいし、レシピカードも配信ページから是非ゲットしてね。


販売期間が24時間という事で明日の19時までご購入頂けます。





そして会場にお越しくださった皆さんにゲームの賞品でご用意した




プリントクッキー🍪


次回の配信は日程が決まり次第お知らせします!


お楽しみに😎





では、また明日!