こんばんわさみん( *'ω'* )



仙台の思い出フォト📷


今回は日帰り弾丸スケジュールだし、仙台を楽しむのは難しいかなあと半分諦めていたのですが


帰りの新幹線までに少し時間があり牛タンにありつけましたーーーー🥹✨✨✨




ひゃーーーー


やっぱりこれを食べなきゃ帰れないっ


仙台を感じられて幸せ。


私の当日のコーデ



何がテーマか分かりますか?


分かりますよね?








。。。









そうです。




ずんだコーデです!!!!!!!🟢🟢🟢


咲子は中々気が付いてくれなくて痺れを切らしてこちらから

「今日の服、どう?何か気が付かない?」

と聞いたものの全っっっく当ててもらえず

「ずんだだよ!!!どうして分かってくれないの😭😭😭!!!!」

とめんどくさい彼女ムーブ、してしまいました。


この間のリハーサルの日も美容室に行った翌日で、

「髪切ったんだよ。なんで気が付いてくれないの🥺🥺🥺🥺????????」

となったので、相変わらずやはり私はめんどくさい女な模様…




話は戻しまして仙台の思い出!


SHOWROOMで皆さんにオススメしてもらった、喜久福の生クリーム大福もちゃんと買って帰りの新幹線で咲子とはんぶんこしたよ!



とても美味しかった…

教えてくれてありがとうございました。


お土産たち



食べるのが楽しみ!


次の静岡での買うべきお土産も是非教えてください。






そしてっ



今日、YouTubeに新たな動画を投稿しました!


先月のライブのダイジェスト映像です。


来てくれた方も来られなかった方も是非お楽しみください😊







では、また明日ー!