こんばんわさみん( *'ω'* )



明日から仙台にて松井咲子ちゃんとのライブハウスツアーがスタート!

と言う事で、SHOWROOM配信で決起集会という名のまったりお喋り配信でした。

お付き合い頂いた皆さまありがとうございました。



チーズIN柿の種トリュフソルト味の断面を見せる私。


これすっごく美味しかった!


またどこかで出会えるといいな♡


気圧のせいもあってか何だか沈んでいるような…

と感じていたのですが、皆さんとお話ししたら気持ちが切り替わり明日は思いっきり楽しめそうです🥰✨


いつも私にパワーをくれてありがとうございます🐕🐕


私は歌でお返ししていかなくちゃね!


とりあえず寝坊しない事とギターを忘れない事。


よろしくお願いします明日の私。


明日お越しくださる皆さま、気を付けて来てねーーー!!!




ではまた明日!